2021.10.02

10月のご挨拶

10月になりました。

新型コロナウイルスの感染拡大も収まりつつあり1日に全国の緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が解除されましたが、それでもまだまだ安心できません。それでも、諸々の制限が解除されたことは喜ばしく存じます。

そろそろ七五三の時期です。すでに多くのご注文をいただいておりますが、まだまだご準備ができていない方もいらっしゃるかと思います。お気軽にお問合せ下さい。

10月21日(木)22日(金)に台東区民会館(東京都立産業貿易センター)7階にて台東区産業フェアが開催されます。トーカだけでなく台東区内の様々な企業が集まっております。一般の方もご来場いただけますので、この機会に是非お立ち寄りください。

また、11月10日(水)11日(木)には東京装身具工業協同組合(TSK)の展示会がございま
す。こちらに関しては夏向けの髪飾り、コサージュ、カチューシャ等のご提案を致します。
アフターコロナの来年の夏には開催されるであろう夏祭り、花火大会に向けてのご提案をさせていただきますので、髪飾り業界の方だけでなく、イベント関連の方のご来場もお待ちしております。
ご検討よろしくお願いいたします。

先ほども書きましたが、緊急事態宣言が明けたといってもまだまだ油断できません。
数か月後に皆様で集まれるような社会に戻せるよう頑張っていきましょう。

今月もまたよろしくお願いいたします。